

なかなか(;一_一)

\(゜ロ\)っと気づけば3週間以上空いてるし・・・・・・・・

Σ(´Д`lll)

2週間後の今頃はフォーラムでグッズ並んでるのかなぁとか、一緒に参戦するはじめましての亀担の方とランチしたりしてるのかしら(*^_^*)とか思いつつ。。

私的にはダメダメ日々を送っております(=_=)(=_=)(=_=)

ちょっとばかりワタクシゴトを語ったりしてしまおうかしら(@_@;)

今の職場に来て、1年10ヶ月程経ちまして。。。

今まで工場の事務やら、新聞やの事務やら、牛乳配達やら(笑)キャディーとか(笑)、高校生になってからずっとなんかしら働いてきたけど。。

結婚して子供ができてもずっとなんかしら働いてきたけど、常に忙しい職場だったりまぁ時間に余裕もなくバタバタしてる仕事をしてきて24年・・・(笑)

シングルマザーになるきっかけで転職したこの職場。。

安定を求めたのは正解で、お手当等は申し分ないくらいいただいてるし、女一人で気も楽ちんなんだけど。。

いかんせん、仕事がない(笑)
申し訳ないくらい仕事がない(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

働き続けて24年(笑)初めて、暇が苦痛と感じる日々を送ってます。。

ただ暇なだけでなく、音がない((((;゚Д゚)))))))
しゃべらない(笑)
あたしの他は男性職員4名なんだけど、一人変わり者がいて(*_*)
その人がいるだけで空気が重くて重くて(*_*)

なんか、囚人になって刑期を全うしてる気分で日々を送ってるからなんか病んできちゃって(´・_・`)

って、なんかやっぱり愚痴はダメだね。゚(゚´Д`゚)゚。

亀が好きだから、今まで亀が発してきた言葉なんかを思い出してさ、自分にできる事。。楽しみながらできるように考える事。。自己を高められるように日々過ごすこと。。感謝すること。。

とか、思うけど、あたしはまだまだだね(笑)
ってか、亀にはなれないけどさ(´∀`*;)ゞ

って、ぐだぐだグダグダ意味ない事をすみません(´∀`*;)ゞ

おしゃれイズムの亀可愛かったね(ノω`*)ノ←突然

なんかさ、亀を見ると心が一瞬だけきれいになる気がする(笑)

29日は、この汚れきった心を浄化してね(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)

<ちこちゃんへ
うわぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます!!はい、またすでに亀更新ですが、ブログ再開しちゃいました(笑)
お元気ですか?ソロコンはいかれますか??お互いよい時間が過ごせますように(*^_^*)

亀様の言うとおりぃぃ(*^_^*)

あ~~疲れたっ!!!(@_@;)

ほんとに疲労が抜けない、抜けきらない(笑)

とにもかくにも、15日からの3連休で息子の部活の総体(2日間)が終わり、17日の海の日は、下の娘を友達とプールに連れて行き、ってな感じで超ハードでした。。(@_@;)(@_@;)

息子の総体は、感無量の一言で、とってもすばらしいものを見せてもらいました(*^_^*)まさに、集大成だったと思う。。
感動をありがとうぉぉぉって思った o(≧▽≦)o
疲れた体をひきずってのプールもそれなりに楽しみつつ・・(まぁ下の娘にとっちゃ、おにいの総体なんかね(^_^;)・・暑いだけだし(笑)。。。

さてさて、そうこうしてる内に大阪が無事に終わったそうで、、、、、

なにやら亀が、ネタバレなしで見に来て~的な発言があったと・・・・・・


了解!!(」*´∇`)」

こないだのレポで心の準備はできたし、あれからレポ見れてないので、このままの状態で参戦したいと思いますぅヽ(≧∀≦)ノ

なんか、子供たち夏休みにはいって、生活リズムが変わって、亀ソロコンまっただ中で亀を追いかけまくりたいのに、どんどん亀後事から遠のいていく私(>_<)

亀に逢うのを励みに、夏休みを乗り切ります!!!(ノω`*)ノ

それから、ゆっち舞台おめでとヾ(・∀・)ノ


ジャニーズブログランキング

妄想で昇天する私(゚∀。)(゚∀。)

先日、「THE 亀梨和也」を届けてねぇぇぇ(//∇//)
なぁんてブログに気持ちを込めてみましたが・・・・・・・・


甘かった・・・
甘すぎた、私。。。
まだまだ、亀をわかってなさすぎた(笑)



届けてねぇぇ(*^_^*)とか、そうゆうレベルじゃなかった・・・・

全身で鳥肌!!!脳に直撃!!!!!身体じゅう浸食!!!!!\(◎o◎)/!

↑これさ、私、行ってないから(笑)
レポみてこうだからね(笑)

レポ見る →  妄想およびエア参戦  →  号泣(うれしくて)・めまい(うれしくて・笑)・勝手に興奮( /ω) →  昇天なり・・・

レポみるか、見ないか迷ったけど、私は今回1回しか参戦できないし、まだまだ先だからレポ見たけど・・・

見といてよかった。。

人間には、「心構え」と「免疫力」が必要だよね!!
きっと、レポ見ないで行ったら、亀の愛を感じる前に、勝手に失神して終わっていたでしょう(笑)

ソロコンの成功をこのまま祈りつつ、私は日々の生活を大事にしっかり歩きつつ、亀に逢う8月29日を楽しみにする!!


明日・明後日と中3の息子の部活の総体で、、、

前のブログでも書いてたんだけど、家庭環境があまり良好でなく、1年半前くらいにシングルマザーになり(KAT-TUNが色々あった時期にあたしもぶっちゃけ色々あって、「あっシンクロしとる(@_@;)」とか思ったりして(笑))
息子や娘にしたら、多感な時期に色んな環境の変化に色々きつかっただろうけど、すべてを受け止めてブレルことなく、学校生活・部活動・勉強を楽しみながら生活してくれてありがとう(*^_^*)
二人のおかげで、毎日忙しいけど、楽しかった♪
お兄ちゃんはこれでひと段落。。(まぁ受験生だけど、あたしがやることは、働いて稼ぐのみ(笑)だから)
これからは、りっぱな一人の男に成長するように助言しながら、自立心が育つようにあまり手をかけないからね(笑)

・・・・・・あらっ(@_@;)話が・・・・

なんか、亀愛が爆発すると、テンションが暴発しちゃって(>_<)(>_<)

変な文になった(汗)(汗)
・・・まま、、、、ドロンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ジャニーズブログランキング

熱い・・・・あっついいぃヽ(^o^)丿

色んな意味で熱い(笑)

亀のソロコンを明日に控え、久々に色々な亀担さんのブログ巡りをしてみたら・・・

熱い(笑)   とっても熱いヽ(^o^)丿


衝撃のじゅんのの脱退宣言→グループどうなるのよって中で色んな気持ちで時間を過ごしてきて、結果グループは充電・・

そのことについては、あたしゆっちと同じでなかなか受け入れることができなくて、、、前のブログでもよく言ってたけど、亀担だけどかなりグループ担よりな亀担なので・・(^∇^)ノ

でも、10ksでゆっちも言ってたように。。。。(←って、この気持ちもすでに1年以上前の気持ちだし(笑))

この充電期間が3人を押し上げて高め合える時間であるなら・・

とかさ、、、色んな思いを体に言い聞かせ(笑)過ごしてきた中での亀のソロコンだもんね。。

ゆっちやたっちゃんの歌ってる姿も早くみたいし、何よりKAT-TUNとしてのライブも見たい!!!

でも、個々で3人が歩いてる時間もしっかり楽しまなきゃだもんね!!!

・・・・・(。-_-。)・・・安定の話がそれてきた(汗)

とにかく!!!!!グッズがやばいって事が書きたかったのに、、、

「和の亀」

ポスターが楽しみすぎる。。なにぶん1582が死ぬほど好きすぎて(*´~`*)

その他のグッズも、どれもこれも亀の想いがつまってるような気がして・・・・

あたし、今は自分の事にお金をかけてる場合でないのに、チケットを申し込んでしまった時と同様に、体が勝手に動いてしまいそうで怖すぎる(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)・・・

明日から3ヶ月半くらいかな?
怪我なく、亀もソロコンに参戦するみんなも素敵な時間が過ごせますように・・・(´ω`人)(´ω`人)


ブログを再開してみてから、やっぱり時間がとれなくて、、その瞬間瞬間、綴りたいことはたくさんあるのに、PCに向かえないことが残念すぎる(;д;)

亀ぇぇぇぇぇぇ、明日から怪我なく、楽しくいっぱい「THE 亀梨和也」を届けてねぇぇぇぇ(/ω\*))((*/ωヽ)


ジャニーズブログランキング




わ・・若いΣ(゚Θ゚)

目下、亀のソロコンに向けてダイエット中なり( ̄^ ̄)ゞ

過去のKAT-TUNのDVDとか見ながら、せっせと運動しとるんだけど。。。

普段なかなか時間がなくて過去映像とか見返せないから。。

久々見たら・・

わ・・・・・若いなあΣ(゚д゚|||)
亀もそうだけど、ゆっちが・・・・たっちゃんが・・・・・

まず、人数倍だしねΣ(´Д`*)

2ヶ月弱で5キロ・・・・いけるかな??ハハ


ジャニーズブログランキング
プロフィール

kametime23

Author:kametime23
千葉県在住の40歳(*^^)v
ひっそり再開(笑)あっという間に亀愛歴7年半になりました(*^_^*)
また、自分のペースでゆっくりと亀の事・KAT-TUNの事・自分の事(笑)を綴れたら。。
亀友達と沢山繋がりたい!!ライブ等一緒に参戦しましょう(*^_^*)気軽にコメントいただけたら嬉しいです(*^_^*)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
来てくれてありがとう(*^_^*)
いらっしゃいまし(*^^)v
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2578位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

